なんとかやってます

新しい研究室に通い始めて10日ぐらい経ちますが、今のところなんとかやってます。
とりあえず今どんな感じか端的に述べたいと思います。
前の研究室:ジャンク品があったのでうれしい。「SGI-O2とかテラナツカシス」とか言ってた。
今の研究室:ジャンク品があってうれしい。「DECのAlphaStationとかテラナツカシス」とか言ってる。
前の研究室:准教授に言われてネットワークをいじってた。
今の研究室:ネットワークをいじる見込み。
前の研究室:GeForceでCUDAの研究してた。
今の研究室:うまくいけばTeslaが使えるかもしれない。
前の研究室:寺町でジャンク品を漁っていた。たまに日本橋
今の研究室:秋葉原でジャンク品を漁っている。
というわけである意味あまり生活スタイルは変わってません。
変わったのは
前の研究室:近鉄電車で通っていた。
今の研究室:通勤快速ファイアーストーム1号。たまに東急電鉄
まさか環八をバイクで往復する日が来るとは。