今期の分が出揃いましたね…

とりあえず確認した分について書く。順番は思い出した順番なので気にするな。
けいおん!!」→最近になって「けいおん!」のキャラクターデザインから微妙に劣化していることに気づいた。とはいえ、見ない理由は無いので見る。
みつどもえ」→原作知らないんだがまぁまぁ面白いので見る。
あそびにいくヨ!」→1話から陰謀渦巻きまくり。風呂敷畳めるんだろうな?気になるので見る。
会長はメイド様!」→鮎沢美咲は今年一番萌えるので見る。なお、俺も出演している(参考2010-04-12 - Endloskette
戦国BASARA弐」→1期はあんまり見てなかったが、最近になって面白い気がしてきたので見る。
ぬらりひょんの孫」→雪女がかわいいので見る。
「殿といっしょ」→なんだこりゃw
生徒会役員共」→微妙かなぁ〜。つまらんわけではないが。とりあえず今のところ見ている。今後の展開に期待。
セキレイPure Engagement」→1期は全然見ていない&前に原作を読んだがイマイチだったため、切る可能性は高い。まぁ食わず嫌いの可能性も高いんだが。まぁ見る気になったとしても院試が終わってからだな。
「ドラマ・もやしもん」→それなりに期待していたが1話見て絶望した。切る可能性は高い。
屍鬼」→まぁまぁ面白いと思う。キャラクターデザインは好きな部類。
「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」→エロとグロの食い合わせはやはり最高だと確信を新たにするには十分のクオリティー。今期一番期待している。それはともかく、原作者の佐藤大輔は「遥かなる星」「レッドサン・ブラッククロス」「皇国の守護者」の続きを早く書け。
アマガミSS」→矢継ぎ早にヒロインが出てくるので、クリックしなくても勝手に進むギャルゲーみたいに見えるwあまりに男の妄想丸出しの展開すぎるので見てて恥ずかしいなぁ。でもたぶん今度も見る。わびしい生活送っているので。

話は変わるが、最近になってテレビ大阪でWTCCのダイジェスト番組やっていることに気づいた。F1よりWTCCのほうが面白いと思う。

追記:
うっかりしてて見逃したリスト
「伝説の勇者の伝説」「世紀末オカルト学院」→まぁ興味なかったといえばそれまで。
残念ながらうちでは見られない作品リスト
祝福のカンパネラ」「オオカミさんと七人の仲間たち」「ストライクウィッチーズ2」→どこでやっているのかと思ったらこの辺ではサンテレビらしい。残念ながらうちは視聴エリア外だ。ストパン2についてはBS日テレでも見れるらしいので見ようかな。でもストパン自体よりも、ストパンについてアツく語る某W田さんのほうが面白いんだよな。