鈴鹿ツイン

本題の前につかみのコーナー

これ俺ですやん。髪型は高校時代のものですが。
まぁしかし、皆さん知ってのとおり、俺は率先して風紀を乱す人間ですので風紀委員長には絶対になれません。
そういうわけで昨日、自動車部とその周辺の人および某帝国民とその周辺の人とともに鈴鹿ツインへ走行会にいってきました。

ダート競技じゃなくて汚れないのがいいですね。約一名ダート競技みたいになった人がいましたが。Sさんはこれに懲りずまた来てほしいものです。
上の写真はXactiで撮ったけど、ツバスチャンに貸してもらったデジタル一眼のα100もなかなかよかった。うちにはフイルムカメラのαが結構あるのでレンズ互換だしデジタルのα買おうかなと思った。
しかしやはりうちのスパシオでサーキットは無理だとあらためて確信しました。当たり前か。ここはやはり最終兵器のFTOないしGTOを出すしかないようだ。もしくはバイクか。
そういえば今日、大型二輪の卒研に合格しました。残るは牽引だけだ。