近況

  • 免許を更新してきた

大型特殊と普通自動二輪が新たに加わった。次の牽引と大型自動二輪を取ったらしばらくは何も増やせないなぁ。

我が家のPCがついに一人1台体制になった。まぁ全PC÷人数の値はだいぶ前から1台をはるかに超えていたんだが、それは私が寡占していたからに過ぎず、今回新たなPCを導入したことによって真の一人1台体制を迎えることになった。

「まゆげ編」のほうがうちの事情に近かったんだが、見つからんかった。

  • 漸くPT2を手に入れた

動作確認はまだ。

色が違うので塗りなおさないと

  • ところで

今日のNHKクローズアップ現代ドラッカーが取り上げられていたけど、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』ってそんなに流行ってたの?読めばよかった。