10日月曜日・鈴鹿ツインサーキット走行会

帝国の手先のツバスチャンに連れられて、コニチェロ、レミオ、変態紳士とともに鈴鹿ツインサーキット(http://twincircuit.co.jp/)に行ってきた。
鈴鹿サーキットとは関係ない施設だが、それでも設備は充実しており、こんなところに入り浸った日にはコス○スパークなんぞは環境が劣悪すぎて二度と行けないぐらいであった。
コニチェロは准教授という地位に恥じない燻銀の走りを見せてくれたし、レミオは後姿にやんちゃっぷりが見えるようだった。
ツバスチャンもなかなかきれいなラインどりで、帝国仲間のいぐっち氏は初心者ながらも今後が期待できるオーラを纏っていた。
ブレーキパッドが磨り減って15周で終了となった変態さんは残念でしたw
ツバスチャンはいぐっち氏だけに飽き足らず、もっと「モータースポーツ病」患者を帝国内に増やせばいいと思うよ!