ラプラス変換がラブプラス変換に見えてきた

ラブプラス変換…何かいいネタでも思いつけばよかったが、思いつきませんでした。
そういうわけで弟妹の受験が無事に終了したので、今日はお高いお店に噛まなくていいほどやわらかいお肉を食べに行きました。いわゆる鉄板焼きの店で、メインはヒレ肉ですが、ロブスターも出ました。生きてるやつ。生きてるロブスターが鉄板の上に置かれるともう阿鼻叫喚の地獄絵図なわけですよ。そこへ白ワインかけられて半球状のふたまでされて。そして待つこと3分ぐらい。そこには真っ赤に蒸しあがったロブスターの姿が。でもまだ動いてる。どんだけ生命力あるのかと。びびるっちゅうねん。
でも家族みんなでおいしくいただきました。おわり。