いろいろ付いてたForza3

既報のとおり、限定版のForza motorsport 3を買ったわけだが、店にストックされていた予約特典まで付いていたことに帰りの電車の中で気づいた。初回特典のUSBメモリーもわりとしっかりした作りだし、車やコースのデータもいろいろ付いていて通常版との差額が800円ならかなりいい買い物だったと今になって思えてきた。
で、肝心のゲーム内容だが、グランツーリスモを意識した作りになっていて、セッティングはかなりいじれる。設定にもよるが操作は簡単な部類に入ると思う。特に、コーナリングを失敗したとき、進入直前まで巻き戻せるリワインド機能が私のような下手っぴにはありがたい。
取り合えず今日は2時間ばかりやってみたが、今日だけでかなりの実績を解除した。明日からもガンガン行きたいと思う。